SSブログ

全力離婚相談 エキストラはどんな人? [気になる登場人物]

全力離婚相談でエキストラの募集があったそうです

もうすでにエキストラの募集も終わり
エキストラが参加した収録も終えているのですが

どんな人が全力離婚相談のエキストラに応募したのかが少し気になります

全力離婚相談でエキストラとして募集されていたのは


通勤途中のサラリーマンとか 
工場勤務の人が 朝早くに出勤する時の様子だったようで

いわゆる『通行人』のエキストラ募集だったのですね

NHKのような放送局でも 一般にエキストラの募集をするのかと驚きました

全力離婚相談のエキストラ募集は 9月の初め頃からされていたようで

9月の20日には締め切られていたようです

全力離婚相談でエキストラを使った収録は9月の24日ごろに
名古屋市内のUAC押出名古屋・名古屋製作所近辺などであったようです

全力離婚相談でエキストラに参加するということは
もちろん出演者の方々と お会いできるチャンスがあるということですよね!

真矢みきさんをはじめ 上地雄輔さんや舘ひろしさんに
“ナマ”出会えたりすると 完璧にテンション上がっちゃいますよね!

全力離婚相談でエキストラに出るということは

出演者さんだけでなく その他の有名人に出会えるかも知れませんし

テレビ局や芸能事務所など 業界人の方とも
会えるだろうし お知り合いになれるチャンスも・・・・・
もしかしたら スカウトされたりなんかしちゃって・・・・・


な~んてことは ないですね!    すみません

・・・とは言っても
友達に 『ワタシ  テレビに出たのよ!』って自慢できたりしますよね!

今度こそ 何か番組のエキストラ募集があったら
絶対 応募してみたいと思っています

あっ! ただし 全力離婚相談のエキストラは ボランティアです

交通費も食事代も もちろん出演料なんてありませんから 『手弁当』なんですね

それでもよかったら あなたも次は チャレンジしてみませんか?




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング ATM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。