SSブログ

全力離婚相談 予告!プレトークイベント [『全力離婚相談』からのお知らせ]

NHKドラマ10『全力離婚相談』の放送開始が迫る中

『NHKドラマ10『全力離婚相談』プレトークイベント』が開催されます

入場無料!観覧自由です!

『NHKドラマ10『全力離婚相談』プレトークイベント』
【日時】2014年12月20日(土曜日)
   開場14:00 開演14:30 終演:15:30(予定)

【会場】:大須商店街 ふれあい広場(名古屋市中区大須3)

《最寄りの交通手段》名古屋市営地下鉄 上前津駅より徒歩5分

NHK名古屋放送局制作のNHKドラマ10『全力離婚相談』ですから
名古屋の街から番組を盛り上げようと企画されました

番組放送の中で見かけるようなロケ地の景色がそこにはあります

名古屋の皆さんのあたたかい応援と協力で ロケも着々と進み
主演の真矢みきさんも 名古屋に単身赴任で引っ越してきたみたいに
すっかり名古屋の人々と仲良しになったみたいです

大須商店街にはロケ地となり 
上地雄輔さんやBOYS AND MEN 田中俊介くんが働いている
あんかけスパゲティーのお店『ansupa Tetsu』のセットもあって

今すぐにでも開店しそうな雰囲気のそのお店から
あんかけスパゲティーのいい~匂いがしてきそうですよ!

スタッフさんからドラマ撮影の裏話など聞けちゃうかも知れませんね!

入場無料!観覧自由です!是非お立ち寄りを・・・・・




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング ATM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。