SSブログ

全力離婚相談 番組予告 [『全力離婚相談』からのお知らせ]


真矢みきさん主演で“NHKドラマ10”

『全力離婚相談』が放送になります

『全力離婚相談』は、 “NHKドラマ10”で
1月6日スタート毎週火曜 よる10時~【連続全7回で放送】

放送予定としては
    平成27年1月6日~2月17日 <全7回・全国放送>

    【総合テレビ】毎週火曜 午後10:00~10:48に放送されます

うっかり見逃してしまった方や
もう一度見たいと思う方のために 再放送もされます

それは毎週火曜 午前1:25~2:13 
つまり月曜日の深夜に放送されるわけです

週明けの夜中に見るのは 少々眠くて無理かも?・・・・
頑張って火曜日の夜 10時から見るようにしたほうがいいですね!

この『全力離婚相談』は

NHK名古屋支局の制作で

『全力離婚相談』の原作は 26年度芸術祭ドラマ部門で大賞を受賞された 
小松與志子さんと

『映画・千年の愉楽』などを書かれた 井出真理さん

お二人が “NHKドラマ10”のために書かれたオリジナル作品なのです

『全力離婚相談』の音楽を担当されたのは

先年、NHK朝の連続小説『あまちゃん』での劇中歌『暦の上ではディセンバー』を

大友良英さんたちと共作された 江藤直子さん

番組の主題歌を歌っているのは 『人魚姫』でお馴染みの 安藤裕子さんです

番組の収録は
 9月の下旬から始まり 現在のところ 12月下旬には 撮り終える予定ですが・・・・・ 

NHK名古屋スタジオや 名古屋市内各地および近郊 
おもに大須商店街などで 着々と進行しているようです

演出を受け持つのは

    柴田岳志エグゼクティブ・ディレクター
  福井充広チーフ・ディレクター
  松木健祐(NHK名古屋放送局)

制作統括

    青木信也チーフ・プロデューサー(NHK名古屋放送局)

制作デスク
   
  櫻井壮一(NHK名古屋放送局)




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング ATM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。